Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

花見 2013

4月4日(木)。
母と妹とボクで花見に行ってきました。
 
イメージ 1
家から車で15分ほどの距離にある、「稲美中央公園」。
 
イメージ 2
弁当を買って、桜の木の下で食べました。
 
イメージ 3
桜の花は、ちょうど満開でした。
 
イメージ 4
また、絶好の花見日和でした。
 
イメージ 5
去年は受験や入学で忙しく、花見をする時間がありませんでした。
今年もバイトがありましたが、それが終わってから大阪に帰るまでに1日だけ猶予があったので、何とか行けました。
日本人として、行ける年は花見に行くべきですよね。(笑)