Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コナン×B'zの最強タッグ!

4月16日(土)公開の映画「名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)」の主題歌が、B'zの新曲「世界はあなたの色になる」に決定しました! コナンとB'z、ともに大好きなボクとしては、まさしく最強タッグです。 今年の劇場版コナンは、黒の組織との決戦が描か…

夕食 177週目 2/15-2/21

明日は、卒業研究の発表会。 それももちろんですが、何かいろいろ辛いです……。(笑) 2月15日(月) ・お好み焼き ・焼きそば ・お好み焼き風ハンバーグ ・ミンチカツ ・味噌汁 2月16日(火) ・マグロ丼 ・玉子焼き ・味噌汁 2月17日(水) ・うどん ・蒸し…

B'z PARTYからのプレゼント

B'zの公式ファンクラブ・B'z PARTYの会報で、毎号プレゼント企画があるのですが、なんと当選してしまいました! 会報に当選者としてボクの名前が載っているのを見たとき、最初は「同姓同名の人が同じファンクラブに入ってるんだなー」と思ったのですが、その…

夕食 176週目 2/8-2/14

夕食の記事、全て消費しました。 そして同時に、現時点で書く予定の記事も終わりました。 こんなことは、いつ以来かわからないぐらい久しぶりです。 2月8日(月) ・おでん ・きんぴらごぼう ・ご飯 ・味噌汁 2月9日(火) ・サケの照り焼き ・魚肉ソーセー…

夕食 175週目 2/1-2/7

今年は、夕食の記事の更新が大きく滞ることもなく、順調です。 明日には、最新週の分も書けそうです。 2月1日(月) ・豚肉のスパイシー香味ステーキ ・ウインナー ・インゲン炒め ・フライドポテト ・卵かけご飯 ・味噌汁 2月2日(火) ・肉野菜炒め ・マヨ…

夕食 174週目 1/25-1/31

卒論関連の用事が多くなり、いろいろと忙しくなってきました。 もっとのんびり過ごしたい……。(笑) 1月25日(月) ・ブリのバジル焼き ・フライドポテト ・赤飯 ・味噌汁 1月26日(火) ・スパイシー香味焼きチキンステーキ ・ウインナー ・豆腐 ・卵かけご…

夕食 173週目 1/18-1/24

夕食の記事が進んでいなかったので、書きます。 1月18日(月) ・おでん ・野菜コロッケ ・ご飯 ・味噌汁 1月19日(火) ・親子丼 ・味噌汁 1月20日(水) ・カレイの塩バター焼き ・ウインナー ・豆腐 ・栗ご飯 ・味噌汁 1月21日(木) ・豚肉のスパイシー…

白夜行 (東野圭吾)

※ネタバレ注意! 長らく読書の記事を書いていませんでした。 なぜかというと、東野圭吾さんの「白夜行」を読んでいたのですが、文庫本だと850ページ以上もあるのです。 それでなくても読むのが遅いボクが850ページもの作品を読むのに、時間がかかって当然と…