Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

夕食 37週目 4/1 - 4/7

再び一人暮らしを始め、久しぶりに夕食を作りました。
2か月ぶりの料理でしたが、何とかなりました。(笑)
 
 
4月1日(月)~4日(木)
帰省中のため、夕食は作っていません。
 
イメージ 1
4月5日(金)
・ギョウザ鍋
・中華麺
 
イメージ 2
4月6日(土)
・カレー
・ポテトサラダ
 
イメージ 3
4月7日(日)
・肉野菜炒め
・ポテトサラダ
・卵かけご飯
・味噌汁
 

 
<「『パズドラ』にハマってます。」のコメントへの返事>
 
ゆういち兄さん♂さん、コメントありがとうございました。
おっしゃる通り、本当に楽しいですね。
ボクも最近はパズドラばっかりしているので、2か月前と比べると、スマホの充電頻度が3倍に増えました。(笑)