Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道旅行 1日目

「B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」の北海道公演に参加するため、1泊2日で北海道に行ってきました。 8月26日(土)。 9時10分発の飛行機に乗るため、8時前に神戸空港に到着しました。 搭乗ゲートを通ると、滑走路の方を向いて写真を撮る人が集まってい…

B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-(北海道)

※セットリストあり、ネタバレ注意!!! チケットぴあの抽選にて、「B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」の札幌ドーム公演のチケットを確保したので、北海道まで行ってきました。 北海道旅行の内容は、別の記事にてまとめます。 8月26日(土)。 12時半に…

夜明けの街で

※ネタバレ注意! 東野圭吾さんの「夜明けの街で」を読みました。 高校生のときに実写映画を観に行き、その後で原作小説も読んだのを何となく覚えています。 ただ、どんな内容だったかは、例によって完全に忘れていました。 テーマは「不倫」。 それに時効直…