Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

忙 2010

今年も残すところあと1日となりました。 お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、ブログ名に加え、表示名まで変えました。 「心機一転して、2011年も頑張ろう」という心の表れだと思っていただければ幸いです。 でも、いくら来年を楽しみにしてい…

USJのクリスマス 番外編 ~パーク内のクリスマスツリーを探せ!~

クリスマスのUSJには、様々なクリスマスツリーがあります。 上のクリスマスツリーが最も有名ですが、いくつか見つけたので、一気に載せます。 この他にもまだあるようです。 機会があれば、周りを見渡してユニークなクリスマスツリーを見つけてみるのも面白…

USJのクリスマス

昨日で試合も終わったので、今日は1日遅れのクリスマスを味わいにUSJへ行ってきました。 現在も「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス」が開催中。 そのため、クリスマスも終わり、小雨が降る中でも多くの人の姿が見られました。 まず、3年ぶりぐらいに年…

大会前に、クリスマスパーティー

明日から、部活の関係で奈良に行きます。 なので、ボクのいる間に1日早くクリスマスパーティーをしました。 去年のクリスマスは、霧が出ていてホワイトクリスマスだった覚えがあるのですが、今年は特に変わったことはありませんでした。 まあ、「変わったこ…

神戸散策

期末考査中です。 といっても、あとは月曜日だけですが……。 1週間も終わったので、昨日は考査を午前中に済ませ、午後から神戸に出かけました。 まず向かったのは、兵庫県立美術館。 現在、「ザ・コレクション・ヴィンタートゥール」という絵画展が開かれて…

ルミナリエをくぐってます!

現在、ルミナリエをくぐっています! 人は多いですが、綺麗です!

コナン15作目は「沈黙の15分(クォーター)」

昨日発売の少年サンデーで、来年の「劇場版名探偵コナン」のタイトルと原画が発表されました! タイトルは、「沈黙の15分(クォーター)」です。 今回の舞台は雪国のようです。 タイトルの「沈黙」と「15分」というのは気になるところですが、まだサンデ…