Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

疲 2023

2023年も終わり。 この年末年始は、人生史上最大のイベントがあるので、今年の振り返りは最簡易版で。 今年の1文字は「疲」。 3月の残業祭りをはじめ、今年は本当に仕事が忙しかったので、「忙」にしようかとも思ったのですが、それを通り越して疲れ切ったな…

さんたび in 秋田&青森 1日目

前回のさんたびから1年近くが経とうとしていたところで、ようやく3人の予定が合い、10月の3連休を使って東北2県を巡る旅行を計画しました。 さんたび史上、最も豪華な旅行になりました(総額1人当たり12万円以上)。 10月7日(土)。 始発で最寄り駅を出発。…

鳥取日帰りバス旅行

神姫観光の日帰りバスツアーで鳥取県に行ってきました。 9月30日(土)。 8時半にバスが姫路駅を出発。 もう1箇所のバス乗り場に寄った後、高速道路へ。 途中、「道の駅あわくらんど」で休憩。 滞在時間が短く、ほとんど何もできませんでした。 1つ目の目的…

B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-(大阪)

※ネタバレ注意! 父のB'z PARTYバーミリオンカード先行抽選で当選していた「B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」の千秋楽公演に行ってきました。 9月24日(日)。 ツアーファイナル限定グッズが販売されることが決まっていたため、11時のグッズ販売開始よ…

ダイイング・アイ

※ネタバレ注意! 東野圭吾さんの「ダイイング・アイ」を読みました。 東野さんの作品の中では有名な方だと思いますが、僕は今回初めて読みました。 交通事故の真相が徐々に明らかになっていくミステリー要素もありつつ、慎介が監禁される辺りなんかは、この…