Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

忙 2022

今年も今日を残すのみとなりました。 個人的には、2022年を漢字1文字で表すと「忙」です。 とにかく、仕事に追われた1年でした。 また、プライベートの方も去年より充実しました。 ライブや旅行など、楽しいイベントにも恵まれたおかげで、こちらもある意味…

岩手旅行 1日目

8月に新型コロナに感染して10日間も迷惑をかけたから、という名目で、僕が両親との岩手旅行を主催しました。 コロナ感染以前から、新幹線のグランクラスに1度は乗りたいということで岩手旅行を計画していました。 ただ、上記の通り負い目を感じていたので、…

出張 in 神奈川 (2022/10/03)

夏から続く不具合対応のため、4か月連続の神奈川出張。 10月3日(月)。 西明石駅6時41分発の新幹線に乗り、朝早くから客先に向かいましたが、この日の作業は1つだけだったため、12時半頃に解散となりました。 もう少し作業の時間帯を遅らせられないものか………

沈黙のパレード

※ネタバレ注意! 約1か月半ぶりのブログ更新。 最近、仕事が高負荷状態で落ち着いてしまっていて、なかなかブログを書くほどの時間的余裕がありません。 今日は珍しく残業を抑えられたので、とりあえず1記事は書こうと思います。 ……と言いつつ、日は跨いでし…