Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2020相生かきまつり

兵庫県相生市の「2020相生かきまつり」に行ってきました。 焼き牡蠣がおトクに食べられるということで、まずはその整理券をゲットしました。 会場は大混雑。 みなさん、よく知ってますねー。 焼き牡蠣をする時間まで、牡蠣のグルメを堪能。 牡蠣の天ぷら。 …

スキー in めいほうスキー場

今年はまだスキーをしていないことに気づき、かといって家族で行く予定もなかったので、有休を取って1人で行くことにしました。 2月6日(木)。 普通通り仕事をして、いったん帰宅。 21時過ぎに再び家を出て、新大阪駅へ向かいました。 23時半頃、夜行バスに…

悪意

※ネタバレ注意! 購読しているマンガの最新刊が続々と発売され、それを読むのに時間がかかったため、読書が1か月ほど止まっていました。 それが終わり、ようやく元のパターンに戻れたので、東野圭吾さんの「悪意」を読みました。 加賀恭一郎シリーズの4作目…

カイジ ファイナルゲーム

※ネタバレ注意! 今月の頭に、映画「カイジ ファイナルゲーム」を観てきました。 9年ぶりに帰ってきたシリーズ第3弾にして最終章。 過去2作も映画館で観るほど好きなシリーズですね。 結論からいうと、ドキドキするスリルが足りなかったかな。 過去作のゲー…

さんたび in 長野 2日目

「さんたび in 長野 1日目 - Krosa」の続き。 1月19日(日)。 朝7時50分に起床。 窓からの景色。 あまり温泉街らしくない風景でした。 8時から朝食。 その後、男女入れ替えとなった風呂へ。 またしても終始貸し切りでした。(笑) 館内に客はいたのに、1泊2…

さんたび in 長野 1日目

約4か月ぶりの「さんたび」シリーズ第6弾。 伊勢志摩旅行の翌週、長野県に行ってきました。 1月18日(土)。 神戸空港に9時集合。 最近、神戸便を就航したFDA(フジドリームエアラインズ)で松本空港に飛びます。 新幹線のE5系みたいな色の機体でした。 機内…