Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

4度目の淡路

土曜日に、淡路島へ行きました。 今回で、今年4度目。 この日の目的は、海水浴と花火。 まずは海水浴へ。 想像よりも綺麗な海で、気持ちよく泳げました。 ↑ヤドカリが姿を見せたところです。 結構ビビリながら出てきました。 水中で写真を撮ってみました。 …

梅雨明け!?

昨日も梅雨の記事でしたが、今日もこの話題。 といっても、もう梅雨は明けた感じがします。 ベランダから撮りました。 この雲を見ると、もう明けたように感じてもおかしくないと思いませんか? ということで、これからはいっそう暑くなるでしょうが、お互い…

梅雨のラストスパート!?

そろそろ梅雨も明けそうです。 早ければ今週末には明けるそうです。 やっとか、って感じです。 雨が降っている中を自転車で登校するのは面倒なものですから……。 そんな中、今日は梅雨のラストスパートか、というほど雨が降りました。 ……ま、40分ほどですが…

ちゃんと届くかな?

携帯から初めて投稿してみました。 うまく行ってくれたらいいのですが……。

もうすぐ夏休み

あと1週間ほどで夏休み。 宿題に補習に部活と、忙しい要素もありますが、ゆっくり寝られる日も多いし、遊ぶ時間も増えます。 ま、いいことの裏には悪いことがあるんでしょうね。 この土日もそうでした。 土曜に午前中に、全国模試があったのです。 もちろん…