Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さんたび in 愛媛 2日目

「さんたび in 愛媛 1日目 - Krosa」の続き。 8月21日(日)。 7時半頃の起床だったはず。 朝風呂からスタートしました。 朝食もバイキング。 10時前にホテルをチェックアウトし、送迎バスで道後温泉の中心街まで連れて行ってもらいました。 道後温泉本館の…

さんたび in 愛媛 1日目

「さんたび in 愛媛 0日目 - Krosa」の続き。 8月20日(土)。 朝5時半に起床。 シングルの部屋だったので広くはありませんでしたが、わりと居心地はよかったです。 ちなみに、就寝中のフェリーの振動ですが、個人的には震度1の地震が永遠に続いている感じで…

さんたび in 愛媛 0日目

新型コロナに感染する直前、恒例のさんたびに行っていました。 これが原因だったのかは結局わかりませんが、今さら思案しても仕方がないので、気にしないことにしています。 今回の行き先は愛媛県。 しかも、金曜日の夜に大阪からフェリーで出航するという、…

愛知旅行 2日目

「愛知旅行 1日目 - Krosa」の続き。 7月30日(土)。 朝食バイキングからスタート。 ひつまぶしなどの名古屋メシが豊富で、いろいろと楽しむことができました。 10時頃にホテルをチェックアウトし、最初に向かったのはオアシス21です。 2年半前にもオアシス…