Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

2013-04-07から1日間の記事一覧

夕食 37週目 4/1 - 4/7

再び一人暮らしを始め、久しぶりに夕食を作りました。 2か月ぶりの料理でしたが、何とかなりました。(笑) 4月1日(月)~4日(木) 帰省中のため、夕食は作っていません。 4月5日(金) ・ギョウザ鍋 ・中華麺 4月6日(土) ・カレー ・ポテトサラ…

花見 2013

4月4日(木)。 母と妹とボクで花見に行ってきました。 家から車で15分ほどの距離にある、「稲美中央公園」。 弁当を買って、桜の木の下で食べました。 桜の花は、ちょうど満開でした。 また、絶好の花見日和でした。 去年は受験や入学で忙しく、花見を…

「パズドラ」にハマってます。

スマホのアプリに「パズル&ドラゴンズ(パズドラ)」というオンラインゲームがあります。 無課金でプレイできるし(もちろん課金も可)、アプリのダウンロード自体も無料。 つまり、0円で立派なゲームが楽しめちゃうわけです。 ボクも、2月の中旬から始め…

大1・春休み短期バイト まとめ

金曜日の昼頃に、大阪に戻ってきました。 本当は今日ぐらいまで実家で過ごしたかったのですが、大学でオリエンテーションがあったもので……。 で、今回は、2月16日から4月3日まで続いた短期バイトについて書こうと思います。 まずは、1日の流れについて…