Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

7か月ぶりのUSJ その4

7か月ぶりのUSJ その3」(下のURL)からの続きです。
 
 
昼食を終えて、またまたユニバーサル・ワンダーランドに戻りました。
いよいよ最深部まで進んでみます。
 
イメージ 1
上の写真は、ショップの入り口。
この店で、気になるメダリオン(1枚100円で作れる、コレクション用のメダルのこと)を見つけたのですが、お金が足りず、ゲットできませんでした。
100円すら持ってないなんて……。(笑)
 
さらに奥へ。
 
イメージ 2
セサミストリート・ファン・ワールド」というエリアに到着。
 
イメージ 3
こちらは、「エルモのイマジネーション・プレイランド」の入り口。
 
イメージ 4
中には、子供が遊べるプレイゾーンがありました。
また、「『ジュラシック・パーク・ザ・ライド』は怖い」という子供にもオススメの、「エルモのバブル・バブル」もあります。
これは、急流下り系アトラクションの入門にぴったりのライド。
「将来は、子供と『ジュラシック・パーク・ザ・ライド』に乗りたいなぁ」なんて考えてる親の方は、ぜひ子供さんとお楽しみください。
 
イメージ 5
セサミ・セントラルパーク」というエリアの入り口の写真。
中には、レールに縛られていないゴーカートを操縦できるアトラクション、「セサミのビッグ・ドライブ」があります。
ただ、子供用だという点が残念。
大人用の本格派ゴーカートも、製作よろしくです。(笑)
 
イメージ 6
歩いていると、スヌーピー型の植木を発見。
素直に感動。(笑)
 
さて、いよいよ次が最後の記事(予定)。
7か月ぶりのUSJ その5」(下のURL)へと続く……。