Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

遠足 in USJ

遠足でUSJに行ってきました!
 
もう40回ほど行ったUSJですが、純粋な(←夏休みや冬休みじゃない、という意味で)平日に訪れたのは初めてだと思います。
それだけに、人の少なさには驚きました。
午前中なんか、待ち時間が5分や10分ばかり。
おかげで、たくさんアトラクションを楽しめました。
 
また、友達と来るのも初めて
うまく表現できませんが、家族と来るのとは違うUSJを楽しめました。
 
昼食は、「ザ・ドラゴンズ・パール」で食べました。
 
イメージ 1
ここは何度も行ったことがある店なので、安心して食べられました。
 
約5時間遊びましたが、意外とボリュームがあったように思えます。
人が少なかった分、スムーズに進んだからでしょう。
 
しかし、今日の素敵な1日と、明日からの日常とのギャップが大きすぎます……。
「あと1日だけでも……」と、現実に気を落としながら、人生最後の遠足を終えたボクなのでした。
 
今日のアトラクション
、スペース・ファンタジー・ザ・ライド
ジュラシック・パーク・ザ・ライド
 
歩いた歩数
14285歩