Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

7か月ぶりのUSJ その5

7か月ぶりのUSJ その4」(下のURL)からの続きです。
 
 
そろそろ夕暮れ。
 
イメージ 1
久しぶりに「アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド」に乗りました。
お気に入りのアトラクションの一つです。
 
イメージ 2
ジュラシック・パーク・ザ・ライド」にも乗りました。
昔は、怖くて乗りたがらないアトラクションでしたが、今では1、2を争うお気に入りライドです。
 
イメージ 3
ボートが落ちてくる瞬間は、すごい迫力。
 
イメージ 6
このゲートをくぐるときは、いつもワクワクです。(笑)
 
イメージ 4
帰り際に撮影。
昨年に続き、今年もワンピーススペシャルイベントが行われています。
 
イメージ 5
まあ、ボクはワンピースを読んでないから、ほとんど何も知らないんですけどね。(笑)
 
さて、7か月ぶりのUSJでしたが、いい気分転換になりました。
夏休みの間にも、1度は来たいなぁ……。
 
 
今日のアトラクション
 
03 ジュラシック・パーク・ザ・ライド
04 スペース・ファンタジー・ザ・ライド
05 ハローキティのリボン・コレクション
06 ターミネーター2:3-D
07 アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド
08 ジュラシック・パーク・ザ・ライド