Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

7か月ぶりのUSJ その3

7か月ぶりのUSJ その2」(下のURL)からの続き。
 
 
キティと一緒に写真が撮れるという、「ハローキティのリボン・コレクション」に入ってみることに。
 
イメージ 1
いろんな意味でスゴイ服……。(笑)
 
イメージ 2
オシャレについて、ボクは無知なのです。
 
イメージ 3
キティのスタジオに展示された服。
派手だなぁ。
 
イメージ 4
……もうコメントもできない。(笑)
 
スタジオを進んでいくと、最後にキティと対面。
写真を撮ってもらえました。
 
さて、気づけば14時に。
ユニバーサル・ワンダーランドを出て、レストラン探しです。
 
イメージ 5
遅めの昼食は、「ハピネス・カフェ」で食べることに。
 
イメージ 6
カレーライスの専門店。
サラダバーとドリンクバーが付いてます。
 
イメージ 7
隠し味に「コカ・コーラ ゼロ」を使った、辛口カレーを選択。
「普通の辛口だろう」と思っていましたが、本当に辛くてビックリ。
ただ、コーラの味は分かりませんでした。(笑)
隠し味ですしね。
 
ゆっくり休んで、後半戦です。
7か月ぶりのUSJ その4」(下のURL)へ。