Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

ゆったりUSJ その3

「その2」からの続き。

パレードが終わってからは、またアトラクションに乗っていきました。

途中で、「ソフローズン」というものを飲みました。

イメージ 1


エルモの顔が描いてあるカップに、イチゴ味のフローズン。
ちょうど冷たい飲み物が欲しかったので、非常に美味しかったです。

USJのレストランは、閉店時間が早めです。
「まだ大丈夫だろう」と、「ジョーズ」に乗ってから夕食を食べようと思っていたのですが、終わって出てみると、あちこちで店じまいの準備。
「危なかったぁ~」と滑り込んだレストランには、もうお客さんの姿はなく……。

イメージ 2


↑貸し切りで夕食を食べたのでした……。

「混まないうちに帰ろう」と、閉園時間の21時より早く帰ろうと急いでいると、ちょうど「マジカル・スターライト・パレード」が行われていました。
思わず立ち止まって、少しだけ鑑賞しました。

イメージ 3


イメージ 4


夜の闇に輝く光は、いつ見ても綺麗です。

さて、これで今年2度目のUSJは終わり。
次はいつ行けるかなぁ……。

イメージ 5


余談1
USJでもスーベニアメダルを集めています。

イメージ 6


まだ8枚ですが、これからじっくりと集めていきたいと思います。

余談2
ポケットモンスター ホワイト」を持っていって、「すれ違い通信」をしてみたところ、なんと1日で180人とすれ違いました!
恐るべし、ポケモン……。

乗ったアトラクション
1、スペース・ファンタジー・ザ・ライド
2、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
3、ジュラシック・パーク・ザ・ライド
4、ジョーズ
5、アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド
6、スヌーピーのグレート・レース
7、セサミストリート 4-D ムービーマジック
8、ターミネーター2:3-D
9、バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド
10、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
11、ジョーズ
12、ジュラシック・パーク・ザ・ライド

歩いた歩数
16491歩