Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

7か月ぶりのUSJ その2

忘れてたわけではないのですが、随分と更新が遅れました。(笑)
7か月ぶりのUSJ その1」(下のURL)からの続きです。
 
 
ユニバーサル・ワンダーランドを後にし、「ジョーズ」に乗りました。
 
イメージ 1
ジョーズ」に乗った後に撮影。
ふとした景色を撮ってみました。
 
イメージ 2
こちらも、よく見かける建物ですが、写真に撮るのは初めてだと思います。
どういった気分で撮ることにしたのかは……忘れました。(笑)
 
イメージ 3
そういえば、期間限定で「ハムナプトラ」というアトラクションがありましたね。
CMから察すると、どうやらお化け屋敷に似た施設だったようですが、結局その期間中には来園できませんでした。
 
イメージ 4
像を残すんだったら、アトラクションも残しておいてほしかった……。
 
これといった目的もなく、パークを1周。(笑)
再びユニバーサル・ワンダーランドに。
今度は中にも入ってみます。
 
イメージ 5
子供向けのエリアなので、可愛らしい建物がいっぱいです。
 
イメージ 6
ハローキティカップケーキ・ドリーム」というアトラクション。
ボクは乗りませんでしたが、いわゆるコーヒーカップ系の乗り物のようです。
回り過ぎにはご注意を……。(笑)
 
では、続きは「7か月ぶりのUSJ その3」(下のURL)で。