Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

夏の東京ディズニーリゾート 2日目 前編

2日目は、7時起床。

イメージ 1


↑朝食です。
バイキングなので、自分の好きなものばかり食べました。
特に、朝のヨーグルトが美味しかったです。
ただ、ついついお腹いっぱい食べてしまうのが困ったもので……。

この日は、ディズニーシーに行きました。

イメージ 2


↑この人の多さ!
少し入るのが遅かったからかもしれませんが、シーでこんなに混んでいるのを見たのは初めてでした。

イメージ 3


メディテレーニアンハーバーに出ると、早速プロメテウス火山が噴火してました。

イメージ 4


↑想像以上に面白かったのが、「タートル・トーク」。
笑えるトーク、「最高だぜぇ!」。


イメージ 5


↑フォトショットから撮影。
こういう場所があると、つい写真に納めたくなります。

イメージ 6


↑ウォータープログラムも大好評でした。
夏らしいですもんね。

「2日目 後編」に続く。

↓<映画「ゴールデンスランバー」を見て>のコメントへの返事

レジミさん、コメントありがとうございます。
そういえば、ちょうどDVDが発売されましたね。
それをご覧になったのでしょうか?
確かに、もう一度DVDで見てみたいです。
ハラハラしたあの感じを、また味わいたいです。