Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

夏の東京ディズニーリゾート 2日目 後編

「2日目 前編」からの続き。

イメージ 1


↑言わずと知れた「ホテルハイタワー」。
ディズニーリゾートには1つしかない、フリーフォール型のアトラクション。
今でも1、2を争うぐらい好きなアトラクションですが、もう少し一気に落ちてもいいかなぁ、とも思ったり……。
ちなみに、このタワーがディズニーリゾートの中で最も高い建造物だそうです。

イメージ 2


↑これも昔から大好きです。
1日に5、6回乗ったこともあります。
もちろん、写真に関してはバッチリです!

イメージ 3


↑おやつに食べました。
手前の食べ物の名前は……忘れました。

イメージ 4


↑2日目の抽選にも見事当選し、バンドを楽しみました。
まだ抽選じゃなかった頃にも観たことがありましたが、結構新鮮でした。

大体2日目はこんなところです。

2泊3日で行くと、一番長い間楽しめるのは、やっぱり2日目。
この日をどれだけエンジョイできるかが重要だ、とボクは思います。

乗ったアトラクション一覧
1、タートル・トーク
2、アクアトピア
3、海底2万マイル
4、ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ
5、タワー・オブ・テラー
6、ストームライダー
7、センター・オブ・ジ・アース
8、インディ・ジョーンズ・アドベンチャークリスタルスカルの魔宮