Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

おサボり旅行 「東京ディズニーシー その3」

東京ディズニーシー その2」(下のURL)からの続き。
 
 
イメージ 1
イクスピアリは随分と空いていたのに、ディズニーシーのゲート前には大勢の人が。
やはり10周年効果でしょうか。
 
イメージ 2
ガイドマップも10周年仕様。
これはレアものです。
 
午前9時。
いよいよパークイン
 
まずは、ガッレリーア・ディズニーでお土産を買いました。
ダッフィーグッズが中心だったのですが、この紹介は後日にします。
 
お土産を買って、いよいよパークの中心へ。
 
イメージ 4
メディテレーニアンハーバーへ向かって進んでいくと、またしても10周年。
豪華で素敵。
 
イメージ 5
家に飾りたい……。(笑)
 
イメージ 6
この日の天気は、雲はありましたが晴天で、行動しやすかったです。
 
さて、これから載せる写真の中に、下のような帽子のオブジェがいくつか出てきます。
これらは、10周年の期間だけ見られるもので、ショップで買うことができる「マジカルワンド」をかざすと、音が鳴ったり、光ったりします。
 
イメージ 7
ポートディズカバリーのアクアトピアのそばで発見。
チップが乗っています。
 
イメージ 3
こちらの帽子にはデールがいますね。
このような帽子の写真が、これからも何枚か出てくるので、お楽しみに。
 
では、続きは「東京ディズニーシー その4」(下のURL)で。