Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

東京ディズニーリゾート2泊3日の旅 2日目 後編

「2日目 前編」からの続きです。
 
イメージ 1
ストラップダッフィーのTシャツはなかったものの、ぬいぐるみのダッフィーとシェリーメイの10周年の洋服は売っていたので、これを着せて写真撮影。
シェリーメイよ、もう少しこっちを向いておくれ……。
 
イメージ 2
いつ見てもカッコいい……。
 
イメージ 3
新アトラクションの「ジャスミンのフライングカーペット」。
上下運動だけでなく、乗り物の前後の傾斜も変えられます。
1回ぐらいは話の種にどうぞ。
 
イメージ 4
こちらは、10周年のうきわまん
通常のと比べると、「1」の部分がお得。
ちゃんと中身も詰まっているんですよ。
 
夜は、「ファンタズミック」を観ましたが、このショーは本当にすごかった!
水をうまく利用し、巨大帽子の映像も面白かったです。
今まで観たショーの中でも1,2位を争うレベル。
ぜひ、メディテレーニアンハーバーの正面から観てみてください。
 
これで、2日目終了。
12時半に寝ました。
 
乗ったアトラクション
1、インディー・ジョーンズ・アドベンチャークリスタルスカルの魔宮
3、海底2万マイル
4、インディー・ジョーンズ・アドベンチャークリスタルスカルの魔宮
5、センター・オブ・ジ・アース
6、ジャスミンのフライングカーペット
 
歩いた歩数
21901歩