Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

おサボり旅行 「東京ディズニーシー その8」

東京ディズニーシー その7」(下のURL)からの続き。
 
 
Be Magical!」も、そろそろ終わり。
 
イメージ 1
ミッキーやミニーの乗っていた船とは別の船に、グーフィーティガーといったキャラがいました。
 
イメージ 2
ミッキー達を乗せた船が遠くへと消えていって、「Be Magical!」も終了。
期間限定のショーということで、一度は観てみたかったので、何とか拝めてよかったです。
 
12時過ぎにショーが終わって、昼食を食べることに。
食べたいものが決まっていたので、ロストリバーデルタを目指して歩きます。
 
イメージ 3
途中のミステリアスアイランドで発見。
グーフィーの帽子です。
 
イメージ 4
こちらは、マーメイドラグーンで見つけたもの。
人がたくさん集まっていて、帽子だけを撮ろうとすると、どうしても中央に収められませんでした……。
キャラクターは、もちろんアリエル
 
イメージ 5
アラビアンコーストの入り口で発見。
ここだけオブジェが帽子ではありませんでした。
こっちは手をかざすタイプ。
 
イメージ 6
別バージョン。
マジカルワンドを使うんですかね。
 
「おサボり旅行」シリーズのディズニーシー編が予想以上に長くなっていますが、あと2つぐらいで終わりです。
ということで、「東京ディズニーシー その9」(下のURL)へ……。
 
 

 
<夕食 6週目 5/14 - 5/20>のコメントへの返事
 
もこさん、コメントありがとうございます。
というか、お久しぶりです。
お元気ですか?
 
確かに、6週目はちくわの出番が多いですね。
でも、冷蔵庫にはもうないので、当分出てこないでしょう。(笑)
 
笑いのセンス」は知りません。
この記事を見て、「コイツ、笑いのセンス上げたな」なんて思ったのは、世界であなただけですよ、きっと。(笑)
 
では、夏にでも機会があれば、また会いましょう。