Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

夏の東京ディズニーリゾート 1日目 その3

「1日目 その2」からの続き。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


これらの写真を撮っているうちに、ブレにくく撮る方法が分かってきました。

このあとは、「ミッドサマーナイト・パニック」に当選したので、ショーを観に行きました。
随分と後ろの方でしたが……。

イメージ 4


↑夜のシンデレラ城は、あまり写真で撮ったことがなかったので、撮ってみました。
が、これはさすがにブレます……。

これで、1日目は終了。

イメージ 5


↑ホテルの部屋から撮影。
色がどんどん変わって、幻想的でした。

乗ったアトラクション一覧
1、バズ・ライトイヤーアストロブラスター
2、カリブの海賊
3、イッツ・ア・スモールワールド
4、ビッグサンダー・マウンテン
5、キャプテンEO
6、モンスターズ・インク ”ライド&ゴーシーク!”
7、スプラッシュ・マウンテン
8、スペース・マウンテン