Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

おサボり旅行 「東京ディズニーシー その4」

東京ディズニーシー その3」(下のURL)の続きです。
 
 
ポートディズカバリーからアメリカンウォーターフロント方面へ。
 
イメージ 1
10時のおやつはうきわまん
期間限定の形をしていました。
「1」の部分だけ、普段よりお得!?
 
イメージ 2
ダッフィーグッズを取り扱うお店「ケープコッド・クックオフ」の近くの街灯。
ボクが行った時期に人が多かったのは、ロウィーンが開催されていたからかもしれません。
 
S.S.コロンビア号付近。
ミニーの像が付いた帽子を発見。
 
イメージ 3
すごい人だかりだったので、写真を撮るのに苦労しました。
 
10周年記念ショー「Be Magical!」を観るためにメディテレーニアンハーバーまで戻ったのですが、開演まであまりにも時間があったので、アクアスフィアの装飾を見に行きました。
 
イメージ 4
正面には、やっぱりミッキー
 
イメージ 5
ミニーはワンドを見上げる。
 
イメージ 6
ドナルド、何かカッコいいショットになりました。
 
イメージ 7
この写真で見ると、グーフィーが波乗りしてるみたい。(笑)
 
イメージ 8
ディズニーキャラクターで海といえば、アリエルですね。
10周年期間中は大活躍。
 
記事の容量オーバーで、もう1枚を載せきれませんでした。
次の記事、「東京ディズニーシー その5」(下のURL)で載せます。