Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

30周年のディズニーリゾート 2日目 後編

 
 
この日も暑かったので、冷たいものを食べることに。
 
イメージ 1
リバティ・ランディング・オリジナルサンデー」を食べました。
一気に涼しくなりました。
 
そして、念願の場所へ……。
 
イメージ 2
トイ・ストーリー・マニア!」、やっと来ることができました!
昨年の夏にオープンしてから、ずっと行きたかったんですよね。
まだまだ人気は衰えていませんでした。
 
イメージ 3
ファストパスは、ボクたちが入園した時点で発券を終了していました。
なので、110分並んで乗ることに。
 
「3D映像」と「回転する乗り物」が苦手な母。
このアトラクションは、その二つの要素を併せ持つのですが、そんな母でも絶賛する楽しさでした!
大好きなキャラクターが次々に登場し、シューティングゲームをしていくわけですが、本当に面白かったです。
110分並んで乗った甲斐がありました。
 
アトラクションやショッピングを楽しみつつ、パーク内をブラブラ。
 
イメージ 4
ダッフィーのフォトポイントで撮影会。
みんな同じ方を向いて、何を見てるのかな?
 
パークを歩き回ると、腹が減るのは当たり前。
おやつも欠かさないのです。
 
イメージ 5
焼きギョウザを食べました。
味はギョウザで間違いないのですが、形が特殊なので、何だか新鮮でした。
 
夜は、「ファンタズミック」を鑑賞。
観るのは3回目でしたが、やっぱり感動しました。
このショーは欠かせません。
 
もう少し遊びたかったのですが、ホテルの宿泊プランに夜食バイキングが付いていたので、早めにホテルに帰還。
 
イメージ 6
朝も夜もバイキング、幸せでした。
メニューは若干少なかったものの、満足でした。
 
1時過ぎに消灯しました。
そして、明日は最終日
 
 
ということで、「30周年のディズニーリゾート 3日目」に続きます。
 
 
乗ったアトラクション
 
01. センター・オブ・ジ・アース (F)
02. トイ・ストーリー・マニア!
03. シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
04. ジャスミンのフライングカーペット
05. アクアトピア
 
※(F)はファストパス利用
 
 
歩いた歩数
23174歩