Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

東京ディズニーリゾート2泊3日の旅 3日目 後編

「3日目 前編」からの続き。
 
昼食後は、ディズニーシーへ。
ファンタズミック」の席取りに向かいました。
 
イメージ 1
実は、2日目は席取りをするのが遅く、正面から見ることができなかったのです。
なので、今度は正面から見よう、と1時間半ほど前から待ちました。
 
そして、ショーがスタート。
 
イメージ 2
デジカメでは、夜景をうまく撮れません。
が、マシなものを載せてみます。
 
イメージ 3
夜を忘れるような輝き。
ディズニーシーを訪れたら、ぜひご覧ください!
 
こうして、今年の「東京ディズニーリゾート2泊3日の旅」は幕を閉じました。
振り返ってみれば、なんと短い3日間だったことか。
これが、「夢と魔法の」力なのでしょう。
 
これからは、受験生として勉強地獄の日々を送っていくことになるでしょう。
そんなときも、この3日間で得た思い出は、強い支えになってくれるのではないでしょうか。
 
また、一度行くとまた行きたくなるのがディズニーリゾートの不思議というもの。
無事に受験を終えて大学に入ったら、バイトしてお金を貯めて、必ずこの地に戻ってきます!
それまでの、少しのお別れだから……。
 
 
最後に、6回にわたるディズニーリゾートの記事をご覧になってくださった方へ。
長々とスイマセンでした!
そして、ありがとうございました!
 
乗ったアトラクション
 
歩いた歩数
19058歩