Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

2022-09-01から1日間の記事一覧

コロナ療養生活 8日目

今朝の体温は36.2℃。 昨日の夜は暑くて寝苦しく、ぐっすり眠れた気がしませんでした。 そのせいか、今日は咳がぶり返したような感じで、昨日より少し症状が悪化した気がします。 自主療養期間が終わった後も咳や息苦しさが残っていた場合、どのタイミングで…

ディズニー旅行 3日目

「ディズニー旅行 2日目 - Krosa」の続きです。 7月20日(水)。 朝は前日と同じような時間に起床。 こちらも同じく、朝食バイキングで1日のスタートです。 10時20分発のバスで舞浜駅へ。 空港に行くリムジンバスに乗るまでまだ時間があったので、イクスピア…

ディズニー旅行 2日目

「ディズニー旅行 1日目 - Krosa」の続き。 7月19日(火)。 朝8時過ぎに起床。 朝食バイキングで元気をチャージして、この日も行動開始です。 9時40分発のバスで、東京ディズニーランドへ。 この日の入園パスは10時半から入れるものだったので、10時前にラ…

ディズニー旅行 1日目

例によって、7月の海の日の直後2日間が会社指定の休日になり、5連休でした。 そこで、連休後半の3日間を使って、僕、両親、妹、姪っ子の5人で東京ディズニーリゾートに行ってきました。 7月18日(月)。 いったん妹と姪っ子が自宅(実家)に来た後、7時半頃…

ソー:ラブ&サンダー <字幕>

※ネタバレ注意! 映画「ソー:ラブ&サンダー」を観ました。 ソー単体のシリーズとしては4作目となる本作。 久しぶりに、ソーの元恋人・ジェーンも登場です。 「エンドゲーム」後のソーの物語ということで、それなりに期待して観に行きましたが、何か違うな…

B'z LIVE-GYM 2022 -Highway X-(大阪)

※ネタバレ注意! B'z PARTYやClub-GYMでは当たらなかった大阪公演を、父がチケットぴあ枠で当ててくれたので、3度目の「B'z LIVE-GYM 2022 -Highway X-」に行ってきました。 7月9日(土)。 いつ自宅を出たのかは忘れましたが、確か9時台だったと思います。 …