Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

東京ディズニーリゾート2泊3日の旅 1日目 後編

「1日目 前編」からの続き。
 
シンデレラ城をで出て、昼食へ。
「チャイナボイジャー」で海老入り白湯麺を食べました。
 
イメージ 1
久しぶりに麺類を食べて、何だか懐かしかったです。
 
そのあとは、いったん個人別行動。
ボクは、とにかくシンデレラ城を写真に収めたかったので、正面に立って写真を撮り続けました。
 
イメージ 2
20枚ほど撮って、一番気に入ったのを載せました。
それにしても、シンデレラ城はいつ見ても素敵だ……。
 
再び家族で集まり、夕食へ。
 
イメージ 3
「カフェ・オーリンズ」で販売中のパイレーツロール
海苔が巻いてあるように見えますが、実はこれ、海苔じゃなかったんです!
答えは……食べてみてのお楽しみ。(笑)
 
夕食を終え、エレクトリカル・パレードを観ました。
 
イメージ 4
あまりうまく写真が撮れなかったので、一番マシなのを載せます。
このジーニーのフロートは、最近加わったもの。
いろいろな衣装に変身して、とっても面白い!
 
大体1日目はこんな感じでした。
あとはホテルに帰るだけ。
 
イメージ 5
1050号室でした。
ちなみに、奥のダッフィーの服は、ドナルドをモチーフにしたのですが、自家製なんですよ。
 
イメージ 6
スペースマウンテンの建物。
修学旅行でヒルトンホテルに泊まったときも、やたらと撮った記憶があります。(笑)
まあでも、ボクはディズニーランドの中ではこのアトラクションが一番好きだから、別にいいかな。
 
はい、これで本当に1日目終了。
日を越したあたりで寝ましたとさ。
 
乗ったアトラクション
1、ミッキーのフィルハーマジック
2、モンスターズ・インク ”ライド&ゴーシーク!” (F)
3、シンデレラのフェアリーテイル・ホール
4、プーさんのハニーハント
5、スペース・マウンテン (F)
 
※(F)はファストパス利用
 
歩いた歩数
23439歩