Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

豪華に板チョコを

もうすぐ2月14日。

毎年のように、期待はしないボク。
しかし、チョコが大好きなことに変わりはありません。
だから今日は、皆さんより一足早くチョコを堪能しました。

イメージ 1


しかも、豪華に板チョコを食べました。
なぜ豪華かというと、ボクが日頃食べているのは、一口チョコの袋詰めのものだからです。
前々から「板チョコを一気に食べたい」と思っていたのですが、今日、母と妹がたくさんそれを買ってきていたので、安く譲ってもらったのです。

さて、遂に念願の時……。

一気に食べる板チョコは、やっぱり一口チョコを食べるのとは、ボリュームが違いますねぇ!
新たなチョコの歴史を歩み出した感じです。
また板チョコを食べられる機会があるように願っておきます。