Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

バレンタイン 2015

今年も、母と妹からチョコを貰いました。(笑)


まずは、母から。

イメージ 1
ブランドはよく分かりませんが、高級感が漂います。

イメージ 2
リンゴやマンゴーの味がするチョコもあって、美味しかったです。


続いて、妹から。

イメージ 3
これが意外と美味しかった!
大事に食べました。

イメージ 4
もう一つ。
こちらは、ただの板チョコではありません。

イメージ 5
なんと、巨大なのです。
面積的に、iPhoneの2倍くらいありそうです。
何回かに分けて食べてもよかったのですが、それでは巨大チョコを貰った価値が半減するので、一気に食べました。
しかし、チョコ好きのボクでも少し多かったかな。(笑)


美味しいチョコを、ありがとう。