Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

Valentine's Day 2013

昨日はバレンタインデーでした。
ボクは、母と妹からいただきました。
 
イメージ 1
大学は、バレンタインデーまでに授業が終わっちゃうので、チョコを渡したりできない気がするんです。
……まあ、ボクには当てすらないんですけどね。(笑)
 
イメージ 2
母からのプレーンチョコ
毎日2~3個ずつ食べます。
高級チョコって、この時期にしか食べられないもん。
 
イメージ 3
こちらは妹から。
ザッハートルテ」というそうです。
まだ食べてませんが、気になりますね。
 
イメージ 4
これも妹から。
まあ、オマケみたいなものです。
でも、「何もなし」よりイイです。(笑)
 
こうやって、母と妹からだけでも毎年いただけるのは、非常に嬉しいことです。
……別に寂しくなんかないもんね。(笑)