Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

2013-02-15から1日間の記事一覧

ハリー・ポッターと炎のゴブレット 4-Ⅱ (J.K.ローリング)

1日に4件も記事を書くなんて、最高記録じゃないかな。 まあ、明日からは更新回数も減るだろうから、今のうちに書いておくということで……。 ※ネタバレ注意! さて本題。 昨日読み終わった「ハリー・ポッターと炎のゴブレット 4-Ⅱ」についてです。 3冊中…

Valentine's Day 2013

昨日はバレンタインデーでした。 ボクは、母と妹からいただきました。 大学は、バレンタインデーまでに授業が終わっちゃうので、チョコを渡したりできない気がするんです。 ……まあ、ボクには当てすらないんですけどね。(笑) 母からのプレーンチョコ。 毎日…

「モヤさまDVD」、初購入

バラエティ番組「モヤモヤさまぁ~ず2」のDVD(vol.15)を購入しました。 自腹でDVDを買うのって、生まれて初めてかも。 昨日の「コンビニスイーツの旅」の途中、イトーヨーカドーに寄ったのですが、そこで30%オフになっている「モヤさまDVD」を発見。 …

春の短期バイト、ようやく決定!

12日にバイトの面接をしましたが、その応募先に採用されました! 発表日は明日だったのに、なぜか昨日の夕方、電話が掛かってきたのです。 夏の短期バイトとは違い、春はバイト先を確保するだけでも苦労しましたが、やっと働けます。 仕事内容は「教科書等…