Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

いつものバレンタインデー

さあ、今日はバレンタインデーだ!
ボクに本命チョコをくれるのは誰だー!?
 
……ああ、いないんだった。(笑)
だって、出会いがないから。
それに、出会おうともしてないから……。
 
 
今年も、からチョコをいただきました。
 
イメージ 1
母から。
KAPELL MEISTER」とありますが、ボクには分かりません。
 
イメージ 2
母曰く、今年は「量より質」だそうです。
1粒だけ食べてみましたが、深い味わいがあり、美味しかったです。
 
イメージ 3
続いて、妹からのチョコ。
モロゾフなら、ボクも知ってます。
 
イメージ 4
こちらも1粒食べました。
美味でした。
 
 
ボクの記憶が正しければ、家族以外の人からチョコを貰ったのは、中学3年が最後。
なぜかクラスメートの1人から渡されたのですが、何も発展することなく終わりましたね。
あの女子、なんでボクに……。
 
ということで、2014年も、変わらぬ2月14日を迎えました。(笑)
バレンタインデーに期待する日が、果たしてボクには来るのだろうか……。