Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

忙 2022

今年も今日を残すのみとなりました。

 

個人的には、2022年を漢字1文字で表すと「忙」です。

とにかく、仕事に追われた1年でした。

 

また、プライベートの方も去年より充実しました。

ライブや旅行など、楽しいイベントにも恵まれたおかげで、こちらもある意味「忙」しかったです。

おかげで、ブログの記事ネタが溜まる一方で消化できていません……。

 

あと印象的だったのは、「忙」とは少しズレますが、やはり8月後半の新型コロナ感染。

注意しててもダメなときはダメなんだと思い知らされました。

幸い、後遺症らしきものは何も残りませんでしたが、2回目の感染は色んな意味で避けたいです、全力で。

 

ということで、簡単ではありますが、2022年の振り返りでした。

来年は、残業時間が減ればいいな。

 

よいお年を。