Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

忙 2014

2014年の最終日。
 
ボクの今年の漢字は、「」です。
以前にも「忙」を選んだ年があったと思いますが、今年こそ真の「忙」です。
とにかく、訳も分からないほど忙しく2014年は過ぎてしまいました。
 
 
そういうわけで、今年は時間がないので、振り返りもざっくりと。(笑)
 
 
1月は成人式
最初はあまり行きたくなかったのですが、結果的に行ってよかったと思っています。
 
春休みは、遊園地で短期バイト。
今となっては、意外と楽しかったような気もします。
 
5月には、家族あべのハルカスへ。
天気もよくて最高でした。
 
7月は、USJハリー・ポッター先行体験。
大学の授業をサボって行っただけの価値はありました。
 
夏休みは、乃木坂46のライブ。
アイドルのライブなんて初めてでしたが、期待していたよりもずっと楽しめました。
 
12月には、コナン展へ。
こんなに面白い展覧会は初めてでした。
 
 
妹の大学受験などもあって家族旅行ができなかったため、少しインパクトに欠けた1年でしたが、振り返ればいろいろチャレンジしてみることができた気がします。
来年からは、きっと今年以上に忙しくなると思いますが、必死に生きて、記憶に残る1年にしたいです。
 
 
ということで、今年の更新は以上。
みなさん、よいお年を。