Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

謹賀新年 2023

明けましておめでとうございます。

 

2023年になりました。

いろいろと充実していた2022年も終わり、また新たな1年の始まりです。

 

今年の目標は、プライベートな時間を大切にすることですかね。

昨年、特に後半は残業続きで、平日は家で趣味に費やす時間がほとんどありませんでした。

今年は、仕事はそこそこにして、家でアニメを観る時間を増やしたいです。

 

プライベートな時間といえば、B'zのライブ日程が発表されました。

今年1年を満たすために欠かせない要素です。

大阪が千秋楽ということで、そこは当てたいところ。

あとは、日程前半のアリーナのどこかに滑り込めればいいですね。

個人的には、SAGAアリーナが気になります。

 

ということで、2023年も頑張っていきます。

今年もよろしくお願いします。