Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

神奈川・埼玉旅行 1日目

B'z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI-」の神奈川公演に参加するにあたり、またまた関東の方に行ってきました。
今年3度目です。


8月4日(土)。
朝6時に起床し、支度を済ませて神戸空港へ。
9時20分の飛行機で羽田空港へと向かいました。

イメージ 1
到着後は、ライブ会場の日産スタジアムへ。
グッズ購入やガチャガチャ、ツアートラック鑑賞を楽しみました。

ライブまで時間があったので、徒歩圏内にある「新横浜ラーメン博物館」に行きました。

イメージ 2
全国の有名なラーメン店が出店していて、食べ歩きができます。

イメージ 3
志那そばや」では、ミニ醤油らぁ麺を食べました。
あっさりした味でした。
個人的には、ちょっと物足りないかな。

イメージ 4
すみれ」では、ミニ味噌ラーメンを食べました。
こってりの味噌ラーメンは初めて食べたので、新鮮でおいしかったです。

イメージ 5
ラーメン博物館を出発し、ライブ中に飲むドリンクを調達したら、再び日産スタジアムへ。
ライブについては、先日の記事をご覧ください。

ライブ終了後は、とんでもない人混みの中を縫って歩き、新横浜駅から鶴見へ。
宿泊先の「アパホテル<横浜鶴見>」を目指しました。

イメージ 6
個室のように仕切られたカプセルホテルということで、かなり過ごしやすかったです。
使用中の自室を撮ったので、少し乱れていますが。(笑)

日が変わって、0時半頃に就寝。


神奈川・埼玉旅行 2日目」に続く……。