Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

秋を満喫 (後編)

昨日の「秋を満喫 (前編)」の続きです。



遅めの昼食を終えて次に向かったのは、「弥勒」という寺。

イメージ 1
ボクたちが来たときには、他に参拝客は誰もいませんでした。

イメージ 2
11月下旬ということで、落葉がたくさん。
まあ、これはこれで綺麗ですが。

イメージ 3
上を見ると、まだ頑張ってる木もありました。

イメージ 4
落ち着いた雰囲気で、いい感じでした。

イメージ 5
山の中にも参道が続いていたので、ぐるっと1周してきたのですが、少し疲れました。


最後に向かったのは、ヤマサの「かまぼこ工房 夢鮮館」。
特に目的があったわけではないのですが、練り物の試食コーナーなどがあるので、寄ってみようかと。(笑)

イメージ 6
この日は大した試食はありませんでしたが、「チーかまドッグ」を食べました。
その名の通り、チーズと蒲鉾が入っています。
アツアツで美味しいんですよね、これが。



ということで、夕方まで満喫して帰宅しました。
この間、妹は模試を受けていたのだと思うと、受験生は大変ですねー。