Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

出張 in 東京 (2023/10/11)

さんたび明けの出張。

本当は3連休+有休1日にしたかったのですが、この出張があったので有休をズラす羽目になりました。

 

朝は、おなじみの西明石駅始発の新幹線で出発し、品川駅で下車。

そこから山手線に乗り換え、新宿駅へ。

 

f:id:pleasure190814treasure:20231224160526j:image

この日訪れた客先の事業所には初めて来ました。

出張といえば不具合対応ばかりでしたが、久しぶりに会議が目的でした。

 

全ての予定が終わったのが15時前。

昼食は普通に12時台に食べていたのですが、近くに鶏白湯ラーメンの店があることを知り、中途半端な時間に訪問することにしました。


f:id:pleasure190814treasure:20231224160518j:image

「メンショー サン フランシスコ」という店の「白トリュフ香る和牛ローストビーフのせ鶏白湯らぁ麺」を食べました。

美味しかったけど、近くまで来たら必ず寄ろう、というほどではなかったかな。


f:id:pleasure190814treasure:20231224160535j:image

品川駅を16時28分に出発。

この日から発売開始だったBoooooフラペチーノを新幹線に持ち込み、車内で楽しみました。

 

19時19分に西明石駅に到着。

夕食は写真を撮っていなかったので忘れてしまいましたが、すき家だったかな。

20時台には帰宅したはずです。