Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

山中温泉旅行 1日目 その2

山中温泉旅行 1日目 その1」の続きです。


富山県砺波に向かったのは、チューリップを見るためです。

イメージ 1
2016となみチューリップフェア」に到着。
14時を過ぎていましたが、まだまだ多くの人が訪れていました。

イメージ 2
前日の強風の影響で、弱ったチューリップもありましたが、遠目から見る分には十分綺麗でした。

イメージ 3
チューリップフェアの会場を一望できる展望台もありました。
が、多くの人が並んでいて、上まで行くのに時間がかかりそうだったので、ボクは上るのを諦めました。

イメージ 4
それにしても、いろんな種類のチューリップを見ることができました。
一つの会場に、これだけ多くのチューリップが揃うというのも、なかなか珍しいことではないでしょうか。

イメージ 5
小さな見晴らし台もあったので、こちらから会場全体を見てみましたが、やはり美しい景色でした。
春を存分に満喫することができました。


続きは、「山中温泉旅行 1日目 その3」で。