Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

東京ディズニーリゾート30周年、おめでとう!

1983年4月15日、東京ディズニーランドがオープンしました。
そして今日、東京ディズニーリゾート30歳を迎えました!
いや~、おめでとう!
 
情報番組のディズニー特集などを観ていると、やっぱり行きたくなります。
新しいパレード、新しいアトラクション、新しいグッズ……。
想像するだけでウキウキします。
そう考えれば、今日というメモリアルデーにインパしている人なんて、とてつもなく幸せ者ですよねぇ~。
 
ということで、「いいなぁ、いいなぁ」という羨みの記事でした。(笑)