Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

USJ Christmas 2012 その3

USJ Christmas 2012 その2」からの続きです。
 
 
ピントは合っていませんが、輝くクリスマスツリーの写真をお楽しみください。
 
イメージ 6
まずは、シンプルなグリーンのツリー。
 
イメージ 7
こちらは、ちょっとクールな色ですね。
 
イメージ 1
ボクのお気に入りは、このレインボーカラー
贅沢です。
 
ツリーの写真を撮っていると、「マジカル・スターライト・パレード」が始まりました。
 
イメージ 2
豪華なコラボ。
スヌーピーと巨大ツリー。
 
イメージ 3
キティともコラボ。
何だかキティちゃん、迫力がありますね。
「どすこい!」ってな感じ。(笑)
 
「マジカル・スターライト・パレード」も久しぶりにじっくりと観られたので、よかったです。
 
イメージ 4
それにしても、このクリスマスツリーはどれだけ見ていても飽きない。
また来年も見られるかな。
 
撮影の後は、大急ぎでお土産を買って、21時半頃にゲートを通りました。
家族とはそこで分かれ、一人で電車を乗り継ぎ、帰宅。
 
ということで、今回は久々に閉園時間をオーバーしました。
いつもは「早めに帰らなくちゃ」なのですが、やっぱりクリスマスイベントはいいですね。
見るものがたくさんある。
 
ぜひ来年のクリスマスも、USJを訪れたいです。
 
イメージ 5
ところで、お土産の紹介ですが、「USJ Christmas 2012 お土産」に続く、ということで。(笑)
お楽しみに~。
 
 
乗ったアトラクション
 
2. ジュラシック・パーク・ザ・ライド
5. アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド
6. フライング・スヌーピー