Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

不運なUSJ

昨日、USJに行ってきました。
雨が心配でしたが、貸し切りイベントの参加のため、行くことになりました。
 
高速道路の料金値上げの直前ということで、天気が悪くても大勢の人でした。
そのため、あまりアトラクションにも乗れなかったので、今日は写真を並べたいと思います。
 
イメージ 2
↑10周年大使のベッキーさんが植えたバラだそうです。
 
イメージ 3
昼は、「彩道」という和食屋でうどんを食べました。
 
イメージ 4
こちらは夜。
昼に結構食費がかかったので、夜はリーズナブルに。
 
イメージ 1
念願の貸し切りイベント!
 
と思ったら、豪雨でまさかの途中終了……。
信じられない……。
「雨天決行」って書いてあったのに……。
 
ということで、雨に濡れるしショーは中止になるし、不運な1日でした。
ツイてないなぁ……。
 
乗ったアトラクション
ジュラシック・パーク・ザ・ライド
5、スペース・ファンタジー・ザ・ライド
 
歩いた歩数
15611歩