Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

出張 in 神奈川 (2022/08/12)

神奈川方面への出張は、もう長引かせたくはないのですが、どうしても不具合が消えないようで、先月も呼ばれてしまいました。

 

 

8月12日(金)。

盆休み直前の出張でした。

 

朝5時45分に自宅を出発し、新幹線を使って移動。

現地到着は10時半頃でした。

 

昼食はコンビニ弁当。

せめてランチぐらい食べに出かけたいのですが、昼休みの間に客先の事業所からの出入りが許されるのかがわからないので、いつも弁当持参です。

 

ただ、仕事自体は思ったより早く終わり、14時半には事業所を出ていました。

たった4時間のために、往復8時間以上かけて神奈川まで来て……。

何だかなー、って感じです。

 

盆休み初日は祖母の家で過ごす予定だったので、神奈川から自宅には帰らず、直接祖母の家に向かいました。

それでも、家に着いたのは20時半でした。

 

今月も神奈川に出張することになりそうです……。