Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

2022-09-03から1日間の記事一覧

コロナ療養生活 10日目(最終日)

自主療養期間最後の朝の体温は、36.5℃。 10日間の自主療養が終わろうとしています。 現時点で残っている症状は、たまに出る咳のみ。 全てが完治しなかったのは残念ですが、頭痛や倦怠感など、仕事に大きく影響しそうな症状が残らなかったのは不幸中の幸いで…

出張 in 神奈川 (2022/08/12)

神奈川方面への出張は、もう長引かせたくはないのですが、どうしても不具合が消えないようで、先月も呼ばれてしまいました。 8月12日(金)。 盆休み直前の出張でした。 朝5時45分に自宅を出発し、新幹線を使って移動。 現地到着は10時半頃でした。 昼食はコ…

B'z LIVE-GYM 2022 -Highway X-(愛知)

※ネタバレ注意! すでに3回行くことが決まっていた「B'z LIVE-GYM 2022 -Highway X-」ですが、一般の先着販売で愛知の金曜公演のチケットを確保できたので、史上最多となる同一ツアー4回目のライブに行ってきました。 しかも、今回は母と2人での参加。 これ…

ONE PIECE FILM RED

※ネタバレ注意! いま話題の「ONE PIECE FILM RED」を観ました。 本当は公開初日に観に行く予定でしたが、イオンシネマのオンライン予約サイトが死んでいて良席を取られてしまったため、日曜日に行ってきました。 いつものワンピース映画の流れを想定してい…

ジュラシック・ワールド/新たなる支配者 <字幕>

※ネタバレ注意! 映画「ジュラシック・ワールド/新たなる支配者」を観ました。 「ジュラシック・ワールド」シリーズの3作目にして完結編。 本作には、「ジュラシック・パーク」シリーズの登場人物がスクリーンに帰ってくるというのが話題に。 「スパイダー…