Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

出張 in 神奈川 (2022/12/13)

客先に納入した製品に、また不具合が出たということで、急遽出張となりました。

元々、12月下旬に出張する予定でしたが、不具合発生を受けて早まった形です。

 

 

12月13日(火)。

西明石駅7時20分発の新幹線で関東方面へ。

普段より1本遅い電車に乗るつもりで自宅を出てもよかったのが唯一の救いか。

 

11時から仕事開始。

客先の敷地を出たのは、16時半頃だったと思います。

 

17時29分発の新幹線で新横浜駅を出発し、自宅の最寄り駅に到着したのは21時前でした。

 

駅前の「天馬らぁめん 土山駅前店」にて夕食。

ラーメンもチャーハンも餃子も味は悪くないのですが、40人ぐらいは入れそうな店に僕1人しか客がいなかったのは、ちょっとヤバいですね……。

 

帰宅したのは21時半を過ぎた頃でした。