Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

2022-08-26から1日間の記事一覧

出張 in 神奈川 (2022/07/04)

4か月半ぶりの神奈川出張に行ってきました。 もう来るつもりはなかったのに、不具合対応で……。 7月4日(月)。 朝5時45分に自宅を出発。 在来線、新幹線、在来線と乗り継ぎ、現地到着が10時半頃でした。 昼食は、スーパーの弁当。 仕事から解放されたのが17…

コロナ療養生活 2日目

7時40分起床時の体温は36.6℃。 昨日は就寝前まで37℃ちょうどが続いていたので、これ以上下がらないのかと不安でしたが、ようやく発熱は治まってくれました。 昼過ぎに測ったら、36.4℃でした。 発熱以外の症状は、それほど大きく改善されてはいませんが、咳な…

バズ・ライトイヤー <吹替>

※ネタバレ注意! 映画「バズ・ライトイヤー」を観ました。 「トイ・ストーリー」シリーズのキャラクターであるバズ・ライトイヤー。 シリーズではおもちゃとして登場しますが、実はモデルになった映画があり、それが本作という設定です。 トイ・ストーリーの…

幻夜

※ネタバレ注意! 昼休みや通勤の電車の中では読書をするのを基本としていたのですが、最近はマンガを読んだり録画していたテレビ番組を観たりして、ほとんど読書できていません。 早く読書生活に戻さなければとは思うのですが、もうしばらく続きそうです。 …