Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

EXレイドバトル(2019/07/10)

約2か月ぶりのEXレイドバトル
今回は、デオキシス(スピードフォルム)でした。

イメージ 1
会社の近くで開催されたため、仕事終わりに行ってきました。

イメージ 2
「すばやさ」の概念がないポケモンGOですが、果たしてスピードフォルムは使えるのか?

イメージ 3
20人で挑めば、呆気なく終わります。

イメージ 4
普通のパイルのみを使いましたが、無事にゲットできました。

イメージ 5
個体値は、まあまあかな。
意外とCPが高くて驚きました。


~おまけ~

イメージ 6
久々に10キロタマゴで埋め尽くされたので、記念にスクショしました。
目ぼしいポケモンは1匹も生まれませんでしたが。(笑)