Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

EXレイドバトル(2019/07/17)

ポケモンGOにて、再びEXレイドバトルに参加してきたので報告。

イメージ 1
平日の昼間のEXレイドバトル。
普段なら仕事で行けませんが、この日の私はちょうど5連休の最終日だったので、問題なく参加できました。
EXレイドパスは父から貰いました。

イメージ 2
またまたデオキシス

イメージ 3
スピードフォルムとのバトル、早くも2戦目。
平日の昼間でも、結構人が集まるんですね。

イメージ 4
倒すのは余裕。
捕まえるのも、そんなに苦労せずに終わりました。

イメージ 5
今回の子は、あまり評価がよくないようでした。

イメージ 6
平日のEXレイドバトルに参加できる幸せを噛みしめて……。(笑)