Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

EXレイドバトル(2019/04/04)

会社の同期の友人から、デオキシス(ディフェンスフォルム)EXレイドバトルに招待してもらいました。

イメージ 1
ディフェンスフォルムになってからは、まだ1度も行けていなかったので、ありがたいです。

で、開催日は平日だったので、仕事を終えてから現場に向かいました。

イメージ 2
お初にお目にかかりました。

イメージ 3
結局、私が入ったグループは7人くらい集まったと記憶しています。

イメージ 4
アタックフォルムのときの瞬殺が印象的だったので、今回も余裕だろうと高を括っていましたが……。

イメージ 5
意外にも、時間ギリギリで倒すことができました。
レイドバトルでの相手の防御力は侮れませんね。

イメージ 6
個体値は、わりとよかったはず。
とにかく1体は確保できたので、友人に感謝です。